無料ブログはココログ

« 夏の終わり・・・新しいエアコンがやってきた! | トップページ | うれしいなっ♪ »

デジイチに挑戦!

去年息子に買ってあげたcamera「NikonD3100」

浪人生には必要ないようで押入れにしまったままだったので、
先日頂いて参りましたhappy01

ずーぅと憧れてたの・・・一眼レフカメラにsign01

とはいえ、知識は乏しい。

写真撮るのは大好きなんだけど、
今までコンデジやスマホのオート機能での撮影が中心。

基本的なことから勉強せねばcoldsweats01

今日は善光寺周辺で練習。
当面はオート撮影中心ですが・・・

Dsc_0016

Dsc_0021

Dsc_0028

色が鮮やかですねぇshine
でも善光寺はなんかぼやっとしてる?建物って難しいかも?

50の手習いのつもりで楽しみながら上達できたらと思います。

« 夏の終わり・・・新しいエアコンがやってきた! | トップページ | うれしいなっ♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わり・・・新しいエアコンがやってきた! | トップページ | うれしいなっ♪ »