無料ブログはココログ

« プチ旅行計画 | トップページ | ダイエット »

平原綾香コンサート

1345469854313.jpg
平原綾香inホクト文化会館、行って来ましたnote

抜群の歌唱力に圧倒されっぱなしの数時間でしたgood

びっくりしたのは客層。
私達夫婦よりもちょっと上の年代の方々が多かったのsign03

そして最前列の席ではペンライトを持ったおじいちゃんや若い女性が熱い声援を送っていて、
様々な年代に愛されてるんだなぁ…と微笑ましく感じました。

ボイパやスキャットを披露したり、タップしながら歌うパフォーマンスは凄かったなぁ♪(´ε` )
TVではあまり見たことのないパワプルステージ、楽しかったっheart

私が好きなドラマ「優しい時間」「風のガーデン」の主題歌を聴けた時は鳥肌ものでした…

今はピアノレッスンもコーラスもお休みしていて音楽と離れている私ですが、
やはり音楽に支えられているなぁ〜と再確認した1日でしたnotes

« プチ旅行計画 | トップページ | ダイエット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ旅行計画 | トップページ | ダイエット »