無料ブログはココログ

« ダイエット | トップページ | 浦安stay »

息子と過ごす

昨日息子のところに到着。
高速バス利用busにもすっかり慣れましたhappy01

休憩で立ち寄った横川サービスエリア。
1345739271640.jpg
1345739272465.jpg
遠くに見えるギザギザの山は妙義山でしょうか?

沢山の大人や子供で賑わってましたよshine
長野と違い、他県はまだまだ夏休みですものねっ!

道路はそれほど混んでなく5分遅れで新宿到着。
グリーンカレーと春雨サラダの夕飯で元気回復up

さらに1時間ちょっと電車とバスに揺られ1ヶ月ぶりの息子宅着。
今回は部屋もきれいに片付いていて安心しましたconfident

そして今日のランチは近所の「そば茶房ひろじ」にて…
1345739273020.jpg
イタリアンつけそばsign03

トマト味のつけ汁がめっちゃ美味しかったです。
そば湯を入れたら和風ミネストローネに変身!
雰囲気も良いしデザートも置いてあるのですっかりお気に入りよheart04

午後は息子オススメの「ワンピース」名場面を一緒に見て、
夕食後はオススメ動画で大笑いした1日でしたnote

一緒に笑えるって幸せですよね〜clover

« ダイエット | トップページ | 浦安stay »

そとごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット | トップページ | 浦安stay »