無料ブログはココログ

« うれしいお買い物 | トップページ | 平原綾香コンサート »

プチ旅行計画

1345304181255.jpg
夫婦で「タリーズ」
まったりと午後のひとときを過ごしましたhappy01

ここは蔦屋書店に併設されていて、売り物の本を持ち込んで読めるお気に入りの場所heart
(自宅からはちょっと遠いけど…)
急遽決まった和歌山旅行について、ガイドブックを見ながらプランを練りました。

旅行は来月。
1泊2日でメインは「アドベンチャーワールド」と「白良浜」
久しぶりにパンダに会いたくなったのと今夏はまだ海に行ってないので…(^O^☆♪

行きは大阪まで深夜高速バス➡特急くろしお、帰りは名古屋経由で新幹線利用と長旅です。


楽しみが出来て生活にも張り合いがsign01
クーラー壊れて毎日へばっていましたが、なんとか頑張れそうですscissors

« うれしいお買い物 | トップページ | 平原綾香コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
わたしも、ここ時々利用しています。
もしかした、すれ違ってるかも(笑)

和歌山旅行、楽しみですねぇ~~。
パンダ、私もみたい!!

ぷうさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ブログいつも読ませて頂いています!
今年も賑やかで楽しいイベント沢山の夏休みでしたね。
お疲れさまでしたwink

蔦屋書店&タリーズ、珈琲と本好きには嬉しい空間ですよね。
私は車の運転が出来ないからもっぱら主人が休みの土日祝利用です。

和歌山、遠いんですよねぇ〜。
でも赤ちゃんパンダを含め8頭もいるそうなので楽しみです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしいお買い物 | トップページ | 平原綾香コンサート »