無料ブログはココログ

« あっという間に7月半ば… | トップページ | うれしいお買い物 »

しばらく長野を離れます

明日からまた横浜&浦安stayです。

長野にいる間に片付けようと思っていた不要品…手付かずまま16日間過ぎてしまいましたsad

来月こそスッキリさせたいですsign03

スッキリといえば…昨日美容院でショートボブにしてきました♪首回りが涼しく快適です。

実はここのところ暑い日が続いているのであまり歩いてないんですよね…
3000歩~5000歩がいいところcoldsweats01

歩かないとすぐ太るし血圧も上がるので、涼しい頃を見計らってウォーキングがんばろうっとscissors






« あっという間に7月半ば… | トップページ | うれしいお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間に7月半ば… | トップページ | うれしいお買い物 »