無料ブログはココログ

« 松本経由で新宿へ | トップページ | あっという間に7月半ば… »

shopping day

昨日、浦安の実家に移動してきましたtrain

今日はお天気も良く新浦安の駅ビルはバーゲン真っ只中なので、ショッピング&ウォーキングを楽しみましたよsun

雨用のパンプスと七分丈の羽織るものを探していたのですが、お値打ちで可愛いのをGETでき満足です。

青空と爽やかな風が気持ち良かったです♪
DSC_0219_1.JPG

« 松本経由で新宿へ | トップページ | あっという間に7月半ば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

報道はほとんど無いですが浦安市の震災被害も酷かったと聞きます。報道とは片手落ちですね。

タイトルの「昭和38年・・・」は生まれたころなのでしょうかね?
干支(えと)=癸卯(みずのとう)、同じ干支は60年に1回の周期で巡ってきますから、次回は2023年ということになりますが、そのころ震災地はどうなっているのでしょうね。

玉井人ひろたさんへ

コメントありがとうございます。
あの日、浦安も液状化の影響で悲惨な状況になっていました。

しばらく続いた断水に苦労しましたが、幸い父母の住む団地や妹のマンションは
それほどの被害はありませんでした。
ただ、今も頻繁に揺れてますのでまた大きな地震が来るのではないかと
気が気ではありません・・・

昭和38年は生まれた年です。そういえば昨年はうさぎ年でしたね。
次回は還暦を迎えます(^-^;
東北も浦安も、住みたい行きたい場所として復活していることを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松本経由で新宿へ | トップページ | あっという間に7月半ば… »