無料ブログはココログ

« そば茶房ランチと息子の手料理 パート2 | トップページ | 松本経由で新宿へ »

久しぶりの更新

忙しかったり気分が落ち込んでいたりで、ブログを書く余裕がない日々を送っていました。

10日おき位に、実家のある浦安(時々息子の住む横浜も)と自宅のある長野を行ったり来たりしています。

週2の英会話レッスン・・・お休みした分はまとめて他の時間に振り替えさせてもらえるので、今週は月~木まで毎日英会話coldsweats01

とても楽しい時間を過ごしているのですが、1週間英語と離れてしまうと頭の回転が鈍ってしまうようです。

思うように会話できず「despairしょぼ~ん」って感じっ。

でも今日は台風一過でお天気もよく、中央通りを歩いていたらお花も綺麗で元気がでました!

Dsc_0199

お気に入りのぱてぃお大門内『曇り時々晴れ』で遅めのランチをして・・・

Dsc_0198

明日の英会話レッスンもがんばろうhappy01と気合を入れたのでした・・・

心配ごとは数々ありますが、1日1日を大切に精一杯過ごして行こうと思いますshine

« そば茶房ランチと息子の手料理 パート2 | トップページ | 松本経由で新宿へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そば茶房ランチと息子の手料理 パート2 | トップページ | 松本経由で新宿へ »