無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

shopping day

昨日、浦安の実家に移動してきましたtrain

今日はお天気も良く新浦安の駅ビルはバーゲン真っ只中なので、ショッピング&ウォーキングを楽しみましたよsun

雨用のパンプスと七分丈の羽織るものを探していたのですが、お値打ちで可愛いのをGETでき満足です。

青空と爽やかな風が気持ち良かったです♪
DSC_0219_1.JPG

松本経由で新宿へ

昨日は特急しなので松本へ。
DSC_0201_1.JPG
20数年前職場で同期だった友人と2年ぶりに会い、楽しいおしゃべりと美味しいランチを楽しみました。

そして、特急あずさに乗って新宿へ。超久しぶりの乗車です。
DSC_0202_1.JPG
長野新幹線に乗り慣れていると、3時間近い列車の旅は長く感じましたねぇ…

でもいつもと違う車窓からの眺めを楽しみましたよnotes

夕飯は、新宿ルミネのお気に入りのパン屋さんにて。上京の際は必ず寄ります。
DSC_0203_1.JPG
「ドミニク・サブロン」のヘルシーセット♪美味しいパンとスープで旅の疲れも吹き飛びましたぁheart

今日は息子と近所のカツ屋さんでランチ。

久しぶりにお肉を頂きました。揚げたてのカツは衣サクサクで、やっぱり美味しいわhappy01

1ヶ月ぶりに会った息子もとりあえず元気そうでほっとしました。

明日は劇団四季の「アスペクツオブラブ」を見に行きます♪

久しぶりの更新

忙しかったり気分が落ち込んでいたりで、ブログを書く余裕がない日々を送っていました。

10日おき位に、実家のある浦安(時々息子の住む横浜も)と自宅のある長野を行ったり来たりしています。

週2の英会話レッスン・・・お休みした分はまとめて他の時間に振り替えさせてもらえるので、今週は月~木まで毎日英会話coldsweats01

とても楽しい時間を過ごしているのですが、1週間英語と離れてしまうと頭の回転が鈍ってしまうようです。

思うように会話できず「despairしょぼ~ん」って感じっ。

でも今日は台風一過でお天気もよく、中央通りを歩いていたらお花も綺麗で元気がでました!

Dsc_0199

お気に入りのぱてぃお大門内『曇り時々晴れ』で遅めのランチをして・・・

Dsc_0198

明日の英会話レッスンもがんばろうhappy01と気合を入れたのでした・・・

心配ごとは数々ありますが、1日1日を大切に精一杯過ごして行こうと思いますshine

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »