無料ブログはココログ

« 珈琲break | トップページ | 新宿御苑へ行ってきました♪ »

鎌倉に行ってきました♪

昨日から横浜市内の息子の住まいに滞在中。

今日は親子3人で鎌倉へ。

鎌倉駅から鶴岡八幡宮への道(小町通り)は大混雑で、まるで原宿竹下通りのようでしたsweat01

でも、美味しそうなものや珍しいものが沢山で歩いているだけで楽しい通りですねhappy01

鎌倉は小学生の時に1度、高校生の時に2度訪れています。30年ぶりなので鎌倉駅周辺はだいぶ印象が違うような…

鶴岡八幡宮から銭洗弁天、高徳院の大仏へ。
DSC_0150.JPG
雨の中、小学5年生の時に家族で来て以来の大仏さまとのご対面となりました。変わらぬお姿にほっ…

今回は人混みと雨で、気になったお店に入れなかったので、また来月、平日に是非訪れたいと思います。






« 珈琲break | トップページ | 新宿御苑へ行ってきました♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲break | トップページ | 新宿御苑へ行ってきました♪ »