無料ブログはココログ

« 新宿御苑へ行ってきました♪ | トップページ | 最近のお気に入り »

山下達郎コンサートへ行ってきました♪

肉じゃがを沢山作って息子の所を後にし長野へ。

夕方、長野駅内のロッカーにキャリーバックを預けホクト文化ホールに向かいました。
DSC_0160_1.JPG
こちらは若里公園の新緑

達郎さんのコンサートは2度目。
前回は3年前のホクトです。

今回は良い席が取れ、達郎さんのお顔がばっちり見えましたheart

楽しみにしていたアカペラコーナー、やっぱり鳥肌ものでしたよぉhappy01

いくつになっても、声のつやが失われずパワフルな歌声を保っている達郎さん、スタイルもよく素敵でした。

独特な口調のトークも全開で、音楽だけでなく人間的にも興味をおぼえましたね~(^-^)

客層は私たちくらいの40~50代ご夫婦が大半。

前回仕事が入ってしまい行かれなかった主人も楽しんでいましたnotes
良かったねっsmile

« 新宿御苑へ行ってきました♪ | トップページ | 最近のお気に入り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿御苑へ行ってきました♪ | トップページ | 最近のお気に入り »