無料ブログはココログ

« 鎌倉に行ってきました♪ | トップページ | 山下達郎コンサートへ行ってきました♪ »

新宿御苑へ行ってきました♪

今夜一足早く長野へ帰る主人とふたりで、15年ぶりに新宿御苑へ行ってきましたhappy01

都会のど真ん中に、こんなに緑溢れる公園があるなんて!!
羨ましい限りです。

東京は素敵な公園が沢山ありますよね~。息子が幼稚園の頃世田谷に住んでいました。
よく近くの芦花公園へ行った事を思い出しましたsmile
DSC_0151.JPG
さくらんぼの赤ちゃん発見♪

今日はお天気がよく、絶好の公園日和…新緑の木々の中を歩くのは、とても気持ちが良かったです。
DSC_0153.JPG
プラタナスと青空が清々しい♪

長野に住んでいるのに都会で森林浴というのも変な話ですが、自宅近辺には緑があまりないんですよね…

さて、そんな長野市へ明日帰ります。とても充実した1週間でしたheart



« 鎌倉に行ってきました♪ | トップページ | 山下達郎コンサートへ行ってきました♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉に行ってきました♪ | トップページ | 山下達郎コンサートへ行ってきました♪ »