無料ブログはココログ

« 最近のお気に入り | トップページ | ちょっと食べすぎちゃった午後 »

木曜日の英会話

週2回別々の英会話教室に通っています。

月曜はフリートーク中心、木曜はテキストを使ってしっかり。
リスニング力はだいぶ付きましたが、会話力はなかなか上達しませんwobbly

でも先生の話していることがだいたい理解できるというのは毎回の悦びで、言いたいことがすんなり喋れないもどかしさはありますが楽しめています。

そして・・・英会話の後のランチも楽しみのひとつですheart04

DSC_0168.JPG
本日は「hiyori CAFE」にて。

善光寺七味のアラビアータを頂きました。

DSC_0167.JPG
辛さはマイルドですがにんにくが効いていてgood tastesign01

生パスタのモチモチ感がいいですねheart01

ちょいオイリーなのが私にはヘビーでしたが、美味しかったです。

夢は英語圏に滞在しての短期語学留学airplane

来年50歳のおばさんの夢としては大きすぎますが、いつか実現できたら嬉しいなぁ。

それまでに日常会話はマスターしておきたいものですpencil

« 最近のお気に入り | トップページ | ちょっと食べすぎちゃった午後 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

短期留学の夢が叶うといいですねhappy01

陰ながら応援してますhappy01

いくつになってもファイト~punchです~

ネコさんへ
コメントありがとうございます。
応援して頂けてうれしいです。

ネコさんもカナダに住む夢があるのですねo(*^▽^*)o
お互い夢が叶うようにがんばりましようねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお気に入り | トップページ | ちょっと食べすぎちゃった午後 »