無料ブログはココログ

« 山下達郎コンサートへ行ってきました♪ | トップページ | 木曜日の英会話 »

最近のお気に入り

月曜日は11時~1時間英会話。

その後大抵一人でランチを食べて帰ります。

最近のお気に入りは東急ライフの近くにOPENした「マワリテメクル」

マクロビオティックのCAFEです。

今日はグルテンミート入りコーンカレーを頂きましたよ♪

Caj5mh1g

赤レンズ豆と沖縄産かぼちゃのスープ、ほうれん草とエリンギの白ごま和え、珈琲付き

やさしいお味で素材のうまみ味わえます。

マクロビごはんはなかなか自分では作れないので(ずくがないだけなんだけど)、ご近所にマクロビCAFEが出来たことはとても幸せなことsign01

若い頃はお肉大好き人間だったけど、今はそんなに食べたいと思わなくなりましたhappy01

夫婦二人生活になり野菜や魚中心の食卓になったので、家でもまたマクロビクッキングを始めてみようと思います。

« 山下達郎コンサートへ行ってきました♪ | トップページ | 木曜日の英会話 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山下達郎コンサートへ行ってきました♪ | トップページ | 木曜日の英会話 »