無料ブログはココログ

« 新宿ウォーキングと息子の手料理 | トップページ | 久しぶりの更新 »

そば茶房ランチと息子の手料理 パート2

今日は息子と近くのお蕎麦屋さんに出掛けてランチ。
DSC_0188_1.JPG
『そば茶房 ひろじ』閑静な住宅街の中にあります。
DSC_0187_1.JPG
山掛けそばを頂きましたよhappy01
おそばの味が濃厚で、つゆがめちゃくちゃ美味でしたぁ♪

そしてこちらのお店にはデザートメニューもあり、息子はミルクセーキとクレープシュゼットも注文。

蕎麦処信州にはない新しいタイプのお蕎麦屋さんで新鮮でしたsign03

夕飯は再び息子の手料理wink
DSC_0192_1.JPG
ハンバーグを作ってくれました。

不恰好ですが中はしっとりでなかなか美味しく出来ていましたgood
ソースの決め手はウェルチの葡萄ジュースとのこと♪

お礼にお皿洗いをかって出たのですが「全部僕がやるから」と…

こんな日が来るなんて、2ヶ月前までは予想もしていませんでした。

思いがけない我が子の成長にウルウルの2日間は、本当にありがたい「主婦業お休みの日」となりましたscissors


« 新宿ウォーキングと息子の手料理 | トップページ | 久しぶりの更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿ウォーキングと息子の手料理 | トップページ | 久しぶりの更新 »