無料ブログはココログ

« 松本に行ってきました♪ | トップページ | 鎌倉に行ってきました♪ »

珈琲break

DSC_0138.JPG
浦安滞在2日目。スタバでフレンチトーストと珈琲でまったり中…

昨日新幹線で浦安の実家に帰ってきました。

途中、船橋のららぽーとでショッピングt-shirt
「エディバウアー」でTシャツを3枚購入happy01

ららぽーとは広すぎてしばしば迷子になりますが、手荷物預かり所があり無料でキャリーバッグを預かってもらえらるのが嬉しいheart

ブランドも充実しているし、安くてかわいい物が沢山あります。

夜は妹のマンションで両親も交え焼肉会restaurant
抗がん剤の副作用からか食が細くなってしまい、普段余り食べられない父も柔らかめのカルビを美味しそうに食べていました。

お肉控え目生活の私は、普段食べられない「パクチーとさつまあげのスィートチリソースがけ」をたっぷり頂きました♪
パクチー、近所のスーパーで売ってないのwobbly

妹の旦那さん、焼き肉奉行お疲れさま…美味しく楽しかったよsmile




« 松本に行ってきました♪ | トップページ | 鎌倉に行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松本に行ってきました♪ | トップページ | 鎌倉に行ってきました♪ »