無料ブログはココログ

« 少々お疲れ気味の午後 | トップページ | 珈琲break »

松本に行ってきました♪

sun観劇のため、お友達と松本へtrain

これまた久しぶりに会ったので話が弾む弾むぅhappy01

まずはランチsign01駅前の『花とびら』

竹籠弁当(さわらの西京漬)を頂きました。

P1000431_convert_20120429201209

お漬物・ごはん・お味噌汁・お豆腐(なめらかでしたgood)付き

そしてまつもと市民芸術館へ。「幻蝶」を良席で堪能しました。

内野聖陽さんは昔から気になる俳優さんで、最近では「仁」の坂本龍馬役が今まで演じた誰よりもピカイチだと感じ毎回楽しみでしたheart男気がありますよねhappy01

今回もぴったりの役(笑)だったような・・・

田中圭くんはTVで見る役とは違うキャラに挑戦という感じでしたね。イイ味出てました。

5ヶ月ぶりの観劇、とっても刺激を受けましたshineもっと県内で見られると嬉しい・・・

観劇のあとは雑貨屋さんや丸善でショッピング。

P1000432_convert_20120429201404

夕飯は『オー・クリヨー・ド・ヴァン』というフレンチビストロのお店へ。

まるでパリにいるような店内が素敵。シードルで乾杯し豚肉のパテや鴨のコンフィなどを頂きながらまたまた積もる話をどっぷりと・・・お料理も美味しく幸せなひとときでした。

2人ともフランスに行った事があるので、「思い出すねぇ・・・」とheart04

松本がまたまた好きになった1日でした。

« 少々お疲れ気味の午後 | トップページ | 珈琲break »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少々お疲れ気味の午後 | トップページ | 珈琲break »