無料ブログはココログ

« 山の桜とイタリアン | トップページ | 松本に行ってきました♪ »

少々お疲れ気味の午後

今週はウォーキング頑張りすぎたせいか、今日はなんか身体が痛い。

特にお腹のあたり…お腹を引っ込めて大股に歩くというウォーキングを実施中なので、効いているということかぁrun

昨日も夕方実施♪暑かったから結構疲れましたdespair

さて今日のランチは
DSC_0136.JPG
「SUBWAY 」の野菜だけのサンドウィッチ、+クリームチーズです。

焼いたセサミのパンが香ばしく、新鮮野菜が美味しいのよねhappy01

明日はまたウォーキング頑張りたいなっscissors

« 山の桜とイタリアン | トップページ | 松本に行ってきました♪ »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山の桜とイタリアン | トップページ | 松本に行ってきました♪ »