無料ブログはココログ

« ママ友ランチ | トップページ | 山の桜とイタリアン »

お花見散歩

20120421_180826.jpg

長野市も桜満開となりました。

今日はお天気も良く、主人と城山公園や善光寺周辺を散策してきました♪

ランチは西宮神社近くのカフェ「ラバーソウル」で。

20120421_180632.jpg 

昔の建物を再利用したお店ですねhappy01

20120421_180605.jpg

店内はこんな感じ。まったりくつろげそう・・・

カフェの奥には古本屋さんがありましたbook

クロックムッシュを頂きましたよ。チーズが美味しかった!
20120421_180542.jpg
今善光寺界隈では、オシャレなカフェやお菓子やさん、ピザ屋さんなどが次々オープンしています。

お天気の良い日はお腹を空かせて出かけてみようと思います。

ウォーキングが楽しい季節になり、今日も12,348歩、歩きましたgood

« ママ友ランチ | トップページ | 山の桜とイタリアン »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ友ランチ | トップページ | 山の桜とイタリアン »