無料ブログはココログ

« お正月 | トップページ | 近況 »

大切な時間

身体はすっかり元通りの毎日。
今日は午後のひとときを、ぱてぃお大門内の「曇りのち晴れ」というカフェでゆったりと過ごしました。
20120112_151816.jpg         
珈琲が美味しくて感動heart
ポットにはたっぷりカップ2杯分のオリジナルブレンドcafe

1杯目はブラックで頂き、2杯目はお砂糖とミルクを入れて…

手術後甘いものを欲しなくなった私ですが、久しぶりにワッフルも頂いちゃいましたhappy01

寒くても雪が積もってても、おもてに出てカフェで一人のんびり過ごす時間が昔から大好きでした。

私にとって(平常心を保つための)大切な時間なのです。

« お正月 | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月 | トップページ | 近況 »