無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

大切な時間

身体はすっかり元通りの毎日。
今日は午後のひとときを、ぱてぃお大門内の「曇りのち晴れ」というカフェでゆったりと過ごしました。
20120112_151816.jpg         
珈琲が美味しくて感動heart
ポットにはたっぷりカップ2杯分のオリジナルブレンドcafe

1杯目はブラックで頂き、2杯目はお砂糖とミルクを入れて…

手術後甘いものを欲しなくなった私ですが、久しぶりにワッフルも頂いちゃいましたhappy01

寒くても雪が積もってても、おもてに出てカフェで一人のんびり過ごす時間が昔から大好きでした。

私にとって(平常心を保つための)大切な時間なのです。

お正月

20120102_010044_1.jpg

2012年がスタートして1週間が過ぎましたね。                           身体も思うように動かせるようになり、日常が戻ってきましたhappy01

浦安でのお年越しはあっという間でしたが、賑やかに過ごせ楽しいひとときでした。     
大晦日はすきやきを囲み紅白を見たり、久しぶりに母と一緒にお煮しめ作ったり・・・ 

実家で年末年始を過ごしたのはなんと18年ぶりsign01母と一緒の年末の買い出しも、本当に久しぶりでした。        

sun元日は両親&しらがねぎファミリー&妹夫婦が揃い新年会beer

お天気にも恵まれ、ごちそうもいっぱいで幸せなスタートとなりましたよ。

頂いた年賀状の中に何枚か「ブログ拝見しています」というコメントがあり、とても嬉しかったですheart04
今年も不定期更新となりますが、ブログともども宜しくお願いします。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »