無料ブログはココログ

« 購買欲 | トップページ | 手術から1か月過ぎて… »

退院後の診察

水曜日、退院後診察のため病院に行ってきました。

摘出した子宮や筋腫は良性だったこと、術後の経過は内診の結果→順調という診断でした。

排尿時に時々出血があるのは、膣の縫ってある部分が治るまではよくあることだし、お通じが1日に何回もあることも腸が活発に動いている証拠で良いことだそうです。

次回は輸血による感染症の検査が3ヶ月後、術後診察は半年後でよいそうです…なんか寂しい気もします。

病院へは友人がrvcarを出してくれました。買い物やランチにも付き合ってもらい、久しぶりに楽しい1日を過ごすことができました。

私のために時間を割いてくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいです。

入院中、「必要なものはない?」とmailをくれたりお見舞いに来てくれた友人、退院後買い物の事を気にしてくれたり、手作り料理を持ってきてくれたり、欠席したお料理教室の料理を届けてくれた友人など、友達のありがたみをたくさん沢山感じることができましたhappy01

みんなみんな、ありがとうheart01

« 購買欲 | トップページ | 手術から1か月過ぎて… »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 購買欲 | トップページ | 手術から1か月過ぎて… »