無料ブログはココログ

« 退院から2日 | トップページ | 購買欲 »

退院から1週間

まだまだいろいろな痛みと戦いながら過ごしています。

少しづつ歩く距離を増やしているのですが、足の付け根の痛みや腰痛が結構気になります・・・今日は車に乗せてもらい、家族でrestaurant食事→ニトリ→マツキヨ→スーパーと回ってみました。

「買い物を楽しむ」とまではいきませんでしたが、そんなに疲れなくなったかなぁ・・・夕飯の支度も休み休み出来たしhappy01

ただ・・・動きすぎたのか?うっすら出血してまして~coldsweats02ちょっと心配です。

排尿時の不快感や排便痛もまだあるし、夜中に目が覚めてなかなか眠れなかったりと、「普通」の生活への道は遠そうですweep

« 退院から2日 | トップページ | 購買欲 »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院から2日 | トップページ | 購買欲 »