無料ブログはココログ

« 手術後2日目 | トップページ | 手術後4日目 »

手術後3日目

手術後すぐ下肢ポンプが付けられましたが、翌日の夕方には外され、弾性ストッキングというものに変わりました。
20111127_092424.jpg
いずれもエコノミー症候群予防、血栓予防です。

一見窮屈そうですが、いい感じに足を締めてくれて違和感ありません。
3日目夕方まで履いていました。

食事は夜から常食に。3食ともほぼ完食ですwink

歩く練習をしたり、メールを打ったり、ほんとに軽くストレッチをしたりと挑戦的な1日となりましたよpunch

出来ることが増えて行くのは嬉しいですね~scissors

flair15時前に傷口周辺が痛みだしたのでカプセルの痛み止めを飲みました。効果◎

まだお通じがないので、下剤(シンラック)とマイスリー5mgを飲んで23時半頃就寝。



« 手術後2日目 | トップページ | 手術後4日目 »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術後2日目 | トップページ | 手術後4日目 »