無料ブログはココログ

« 手術後3日目 | トップページ | 手術後5日目~7日目 »

手術後4日目

さて、昨夜の下剤が効きまして…術後初めてのお通じありました。結構お腹に痛みが走りましたが、めでたしめでたしhappy01

そして午後イチで初シャワーも浴びsweat01さっぱり♪
傷口を初めて見てみました。横に20センチちょい、ありました…

外側は縫わず、ボンドみたいなもので貼ってあるそうなんですが、見事にきれいにくっついてましたよeye

presentお友だちから美容液がたっぷり染み込んだフェイシャルパックを頂きました。
普段は使わないので大感動lovely
病室は乾燥してますからね♪消灯後、早速実行confident
お肌しっとり~shine
何度かの入院経験がある彼女ならではの差し入れでしたsmile



« 手術後3日目 | トップページ | 手術後5日目~7日目 »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術後3日目 | トップページ | 手術後5日目~7日目 »