無料ブログはココログ

« リュープリン3回目 | トップページ | 入院3日目 »

ただ今入院中

突然ですが昨日の午後、子宮内膜掻破手術というのを受けました。
出血が止まらなかったのは、剥がれかかった内膜がなかなか剥がれなかったからで、子宮の中を掻き出さないと出血は止まらないとの事でした。

おまけにここ数日大量出血が続いたので貧血が酷く、大事を取って月曜日まで入院となりました。

本当は昨日、4回目のリュープリンを打つはずでしたが中止となり、この先予定通り子宮摘出手術が出来るのか不安です。

まっ、今はとにかく身体を休めて貧血を治さないといけませんねcoldsweats01
20111117_202708_1.jpg
右手に点滴の針は、ちょっとした角度で痛みが走り不便です。

« リュープリン3回目 | トップページ | 入院3日目 »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リュープリン3回目 | トップページ | 入院3日目 »