無料ブログはココログ

« 入院7日目 | トップページ | 手術日 »

入院8日目

昨夜は生理痛のような腹痛と下痢でちょっと苦しみました。
出血もかなりあり焦りましたcoldsweats02

久々に身体や髪を洗ったりしたので、立ったり座ったりが良くなかったのかな?

今日はお腹の調子も良く、朝から目覚めもバッチリ♪

3食とも美味しく頂きましたrestaurant
今夜21時からは食べたり飲んだり出来ません。手術は明日の17時半からなのでお腹が空ききってしまうのではないかと心配ですsweat02

手術準備として、寝る前に液体の下剤を垂らしたお水を飲みます。
明日は浣腸も待ってます。

がんばれ自分shine

« 入院7日目 | トップページ | 手術日 »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院7日目 | トップページ | 手術日 »