無料ブログはココログ

« 伊豆旅行3日目 | トップページ | 松本一人旅1日目 »

止まらないのは何故?

リュープリンを打ってから、未だ止まらない出血・・・もう2ヶ月近い。

多くなったり少なくなったり、時には大きな塊と共に大量にcoldsweats02

今朝もかなり多くて、ツキイチお料理教室は遅刻させてもらいました。

11時に着いたらもう出来上がっていて、食べるだけになっちゃった!              ごめんなさいsweat01

この予測不可能な大量出血には困ってしまう・・・                         来週には3回目のリュープリンが待っています。今度こそ止まるのだろうかsign02

happy01さて明日から2泊3日松本一人旅sign01ベストコンディションで過ごせますようにnote

« 伊豆旅行3日目 | トップページ | 松本一人旅1日目 »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆旅行3日目 | トップページ | 松本一人旅1日目 »