無料ブログはココログ

« 止まらないのは何故? | トップページ | 松本一人旅2日目 »

松本一人旅1日目

お天気も良く体調も良く、今日はtrain電車に乗って松本へ。
DSC_0029.JPG
前から10列目ほぼ真ん中、近すぎず遠すぎずscissorsいい感じの席でした。

本日の槇原敬之さん、七三分けの昭和っぽいお顔に、七分丈パンツがお茶目heart04

しっとりバラードもノリノリサウンドも、マッキーワールド全開で楽しみましたよ~happy01

大好きな「LOVE LETTER」「Remember My Name 」ご当地songの「足音」には感動しうるっsweat02

「不安の中に手を突っ込んで」や「LUNCH TIME WARS 」はパワフルなマッキーがかっこ良くて、会場の一体感が楽しかったなぁ♪

私が初めてマッキーのコンサートに参加したのは18年前の松本公演でした。

その時お腹には息子がいまして…
今思えば長野からの参加はちょっと無理しちゃいましたねcoldsweats01

あれから18年、私達家族の思い出の中にはいつもマッキーの歌が流れています。

素敵な曲をいっぱい届けてくれて
マッキー本当にありがとうshine

今日、明日と松本に泊まります。
明日は松本ぶらり散歩&久保田利伸コンサート♪


« 止まらないのは何故? | トップページ | 松本一人旅2日目 »

槇原敬之」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 止まらないのは何故? | トップページ | 松本一人旅2日目 »