無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

リュープリン3回目

昨日は3回目のリュープリン注射の日。

出血がまだ続いていることを話すと、「子宮頸がん検査をしましょう」と…

毎年9月か10月に受けてたけど、今年は出血が止まらずまだでした。

検査結果は次回リュープリンの4週間後hospital

ここのところ体調はとても良いですsmile

たぶん松本一人旅が、物凄くリフレッシュさせてくれたんだと思います♪

出血も昨夜は注射の影響か量が増えたけど、確かにだんだん少なくなってきています。

心配は尽きないけど、前向きに進んでゆきたいな。


松本一人旅2日目

今回のお宿は「ホテル ブエナビスタ」
DSC_0026_1.JPG
シングルで予約したのですが、ツインのお部屋が用意されてましたよbleah

朝はホテルのビュッフェにてrestaurant
ふわふわのオムレツ サルサソース
が、とっても美味しかったです。

今日はのんびりと松本のまち歩き。

まずは定番松本城。
DSC_0032_1.JPG
続いてナワテ通りへ。
DSC_0031_1.JPG
昨日マッキーが訪れたカエル大明神♪
DSC_0030_1.JPG
四柱神社にてしっかりお参りし
DSC_0039_1.JPG
はかり資料館を見学。
伊豆旅行で訪れた岩科学校周辺でよく見かけたなまこ壁が、松本にも沢山!

なーんか本当にのんびりとお散歩を楽しめ、heartのお洗濯が出来ましたぁ…

ではこれから、久保田利伸コンサート♪行ってきます(⌒∇⌒)ノ""

松本一人旅1日目

お天気も良く体調も良く、今日はtrain電車に乗って松本へ。
DSC_0029.JPG
前から10列目ほぼ真ん中、近すぎず遠すぎずscissorsいい感じの席でした。

本日の槇原敬之さん、七三分けの昭和っぽいお顔に、七分丈パンツがお茶目heart04

しっとりバラードもノリノリサウンドも、マッキーワールド全開で楽しみましたよ~happy01

大好きな「LOVE LETTER」「Remember My Name 」ご当地songの「足音」には感動しうるっsweat02

「不安の中に手を突っ込んで」や「LUNCH TIME WARS 」はパワフルなマッキーがかっこ良くて、会場の一体感が楽しかったなぁ♪

私が初めてマッキーのコンサートに参加したのは18年前の松本公演でした。

その時お腹には息子がいまして…
今思えば長野からの参加はちょっと無理しちゃいましたねcoldsweats01

あれから18年、私達家族の思い出の中にはいつもマッキーの歌が流れています。

素敵な曲をいっぱい届けてくれて
マッキー本当にありがとうshine

今日、明日と松本に泊まります。
明日は松本ぶらり散歩&久保田利伸コンサート♪


止まらないのは何故?

リュープリンを打ってから、未だ止まらない出血・・・もう2ヶ月近い。

多くなったり少なくなったり、時には大きな塊と共に大量にcoldsweats02

今朝もかなり多くて、ツキイチお料理教室は遅刻させてもらいました。

11時に着いたらもう出来上がっていて、食べるだけになっちゃった!              ごめんなさいsweat01

この予測不可能な大量出血には困ってしまう・・・                         来週には3回目のリュープリンが待っています。今度こそ止まるのだろうかsign02

happy01さて明日から2泊3日松本一人旅sign01ベストコンディションで過ごせますようにnote

伊豆旅行3日目

DSC_0022_1.JPG
朝から雨模様の生憎のお天気…

今朝は食欲がなかったので、朝食バイキングを充分楽しめませんでしたsweat02

雨の中、pisces下田海中水族館へ。
私は7、8年前に主人と息子と一緒に訪れているので2回目です。

かわいいイルカやあしかのショーを、両親も楽しんでいましたsmile

今回あしかとアザラシの違いをしっかり学ぶことが出来ました!!
あしかには耳たぶがあるんですねー(アザラシは穴が空いているだけ)

それから面白かったのはドクターフィッシュ。
水槽に手を入れると小さな魚が集まって来て、病気の皮膚を食べてくれます。
こちょこちょ感が怖楽しかったhappy02

帰りは車酔いも渋滞もなく、スムーズに無事浦安に戻って来れました。

一人でずーと運転してくれた妹の旦那さん、本当にお疲れさまでした。
奥さんの家族との旅行はいろいろと気疲れもあるし大変だと思います。

そしてプランを練ったりガイドお世話役をしてくれた妹にも感謝diamond感謝です。
ありがとうね~heart04

父も母も楽しんでくれ、とても喜んでいました。
私もそんな様子を見る事ができて嬉しかったなぁ…

また行かれることを祈りますshine






伊豆旅行2日目

sun父の昨日の釣果は鯛2匹、鯵10匹でした。

お宿は湯ヶ島温泉たつたspa
eatapp2011103_194447_109.jpg
好物の金目鯛の煮付け美味しかったです。

温泉は約1年ぶり…母娘3人貸し切りであったまりましたぁ♪

さて今日は浄蓮の滝⇒土肥金山⇒
堂ヶ島洞窟めぐり遊覧船⇒岩科学校を観光。
途中fuji見えました!

DSC_0011.JPG
洞窟めぐり、船酔いが心配でしたが波が穏やかだったせいか大丈夫でしたよship

そして本日のお宿は堂ヶ島温泉ホテルニュー銀水hotel

mistオーシャンビューのお部屋なのに雲が厚く、夕陽がちょこっとしか見えず残念…

DSC_0018.JPG
夕食に「鮑の肝ダレ掛け」登場sign01

台湾では食べる機会がなかったので、超久しぶりの鮑でした(^-^)v

広々お風呂を楽しんだ後、脱衣場にマッサージチェアがあったので使用…気持ち良かった~happy01

明日はいよいよ最終日!!
雨の予報だけど外れて欲しいなぁ。


伊豆旅行1日目

DSC_0010.JPG
網代に来ています。

父と妹夫婦は釣りに挑戦fish
釣り好きの父喜んでいますsun
体調も良いようですscissors

一方母と私は小さな港の駐車場のrvcarの中で休息中…
昨夜また大出血してしまい調子はイマイチ。
貧血+車酔いで昼食の頃はフラフラしていましたが、休んだらだいぶ回復しましたぁbleah

お天気も良く潮の香りに包まれて、のんびりとカモメを眺めながら過ごす時間、贅沢ですねっcrown






帰省

明日から伊豆旅行ですspa

実家の両親と妹夫婦と一緒smile

運転は妹の旦那さんrvcar

抗がん剤治療中の父80歳、久しぶりの遠出ですshine

具合が悪くなったりしませんように…

ただいま浦安帰省途中のbullettrainの中です。

信州は秋の観光シーズン、新幹線満席です(☆o☆)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »