無料ブログはココログ

« 伊豆旅行2日目 | トップページ | 止まらないのは何故? »

伊豆旅行3日目

DSC_0022_1.JPG
朝から雨模様の生憎のお天気…

今朝は食欲がなかったので、朝食バイキングを充分楽しめませんでしたsweat02

雨の中、pisces下田海中水族館へ。
私は7、8年前に主人と息子と一緒に訪れているので2回目です。

かわいいイルカやあしかのショーを、両親も楽しんでいましたsmile

今回あしかとアザラシの違いをしっかり学ぶことが出来ました!!
あしかには耳たぶがあるんですねー(アザラシは穴が空いているだけ)

それから面白かったのはドクターフィッシュ。
水槽に手を入れると小さな魚が集まって来て、病気の皮膚を食べてくれます。
こちょこちょ感が怖楽しかったhappy02

帰りは車酔いも渋滞もなく、スムーズに無事浦安に戻って来れました。

一人でずーと運転してくれた妹の旦那さん、本当にお疲れさまでした。
奥さんの家族との旅行はいろいろと気疲れもあるし大変だと思います。

そしてプランを練ったりガイドお世話役をしてくれた妹にも感謝diamond感謝です。
ありがとうね~heart04

父も母も楽しんでくれ、とても喜んでいました。
私もそんな様子を見る事ができて嬉しかったなぁ…

また行かれることを祈りますshine






« 伊豆旅行2日目 | トップページ | 止まらないのは何故? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆旅行2日目 | トップページ | 止まらないのは何故? »