無料ブログはココログ

« 伊豆旅行1日目 | トップページ | 伊豆旅行3日目 »

伊豆旅行2日目

sun父の昨日の釣果は鯛2匹、鯵10匹でした。

お宿は湯ヶ島温泉たつたspa
eatapp2011103_194447_109.jpg
好物の金目鯛の煮付け美味しかったです。

温泉は約1年ぶり…母娘3人貸し切りであったまりましたぁ♪

さて今日は浄蓮の滝⇒土肥金山⇒
堂ヶ島洞窟めぐり遊覧船⇒岩科学校を観光。
途中fuji見えました!

DSC_0011.JPG
洞窟めぐり、船酔いが心配でしたが波が穏やかだったせいか大丈夫でしたよship

そして本日のお宿は堂ヶ島温泉ホテルニュー銀水hotel

mistオーシャンビューのお部屋なのに雲が厚く、夕陽がちょこっとしか見えず残念…

DSC_0018.JPG
夕食に「鮑の肝ダレ掛け」登場sign01

台湾では食べる機会がなかったので、超久しぶりの鮑でした(^-^)v

広々お風呂を楽しんだ後、脱衣場にマッサージチェアがあったので使用…気持ち良かった~happy01

明日はいよいよ最終日!!
雨の予報だけど外れて欲しいなぁ。


« 伊豆旅行1日目 | トップページ | 伊豆旅行3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆旅行1日目 | トップページ | 伊豆旅行3日目 »