無料ブログはココログ

« 不調・・・ | トップページ | 5年目を迎えました »

ぶっかけうどん

昨秋四国へ行って以来、ぶっかけうどんにはまってます!

近所の丸亀製麺へもよく行きますが、今日はスーパーで「讃岐風ぶっかけつゆ」(グリコ)を見つけたので作ってみました。
DSC_0002.JPG

すだちをたっぷりかけて…

まずまずの出来でしたぁhappy01
長野ではかぼすやすだちは高級品。頂きものがあったので助かりましたscissors

« 不調・・・ | トップページ | 5年目を迎えました »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不調・・・ | トップページ | 5年目を迎えました »