無料ブログはココログ

« 羽田空港 | トップページ | リュープリン2回目 »

ただいまぁ。

P1000085_convert_20110920200744

18日夜、無事帰国しました。東京で一泊し浦安の実家に寄り昨夜長野に戻りました。

台風が近づいていたので心配でしたが、初日台北到着後と最終日の朝だけ雨で(ゲリラ豪雨のような激しい☂)、他の日は南国特有✿太陽ギラギラの晴天に恵まれましたhappy01

1月のフランス旅行に続き、今回もANAのハローツアーを利用しました。空港⇔ホテルの送迎以外は全くのフリーなので、個人旅行気分で気ままな観光を楽しむことが出来ました。

台北では手軽に、しかも安くタクシー・MRT・台湾鉄道を利用して、市内や淡水、九份など観光名所を回ることができます。各地で名物と呼ばれる食べ物をお腹いっぱい味わってきました!

時間を作って今度こそ旅行記UPしていきますねbleah

« 羽田空港 | トップページ | リュープリン2回目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽田空港 | トップページ | リュープリン2回目 »