無料ブログはココログ

« 5年目を迎えました | トップページ | 帰省 »

豊野ランチ

お友だちと豊野町のイタリアンレストランへrvcar
DSC_0001_1.JPG

  Trattoria Chiocciolasnail
house「トラットリア キオッチョラ」 こじんまりとした可愛いお店です。

予約は出来ないそうなので、少し早めに行き11:30の開店を待ちました。

15分前に到着したのですが、すでに車が3台止まってましたぁsweat01

3人で取り分けが出来るコース(4500円)、いろいろ味わえてしあわせ~lovely

◎サラダ   ◎本日のニョッキ

DSC_0002_3.JPG

◎さんまと長ねぎのスパゲッティ(選べます)   

◎ボローニャソーセージとブロッコリーのトマトソースピッツァ(選べます) 

◎パンナコッタと栗のジェラード  珈琲(or 紅茶)

青魚が苦手な私ですが、このさんまのパスタは全然生臭くなく美味しく頂けました!!

ニョッキはもちもちでクリームソースとの組み合わせが絶妙だったし、ピッツァはパリパリだけど弾力がある生地で、ピリ辛トマトソースがとっても私好みのお味でした(^-^)v

DSC_0006_1.JPG

私達のテーブルの後ろの窓からは斜面に植えられた林檎の木が見え、薄緑色の大きな実が沢山なっていました。
その木の下には真っ赤な彼岸花が咲いていてとても鮮やかでした。

DSC_0007_1.JPG
いっぱい喋って食べて、ストレス解消!!

楽しい時間が過ごせましたbleah

« 5年目を迎えました | トップページ | 帰省 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年目を迎えました | トップページ | 帰省 »