無料ブログはココログ

« リュープリン2回目 | トップページ | ぶっかけうどん »

不調・・・

副作用のせいか、おとといからだるさと眠気が強くなってきました・・・

おまけに昨夜から出血が超多くなり、不正出血というより「また生理ですか?」という感じです。

もう1ヶ月以上出血の日々なわけで・・・bearing

生理を止める注射を打っているのに、止まるどころか‘出っぱなし’で嫌になります!

notenotenote

昨夜の『僕らの音楽』にマッキー出てましたねheart01

歌声に癒され、あったかい毛布に包まれたような安堵感に浸ることができました。

特に「♫ 旅愁」良かったですnight

10月12日は松本でコンサートがあります。泊りがけで見に行きますよgood

体調よくなるといいんだけど・・・shine

« リュープリン2回目 | トップページ | ぶっかけうどん »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リュープリン2回目 | トップページ | ぶっかけうどん »