無料ブログはココログ

« 映画&ランチ | トップページ | 準備中 »

リュープリン1回目

生理を止めるホルモン剤リュープリンを生理5日目に注射してからもうすぐ3週間になります。注射6日後に生理終了したのですが、その2日後からごく少量出血が6日続き、7日目からまた生理が始まりました。

今までと違って大出血は1日で済んだので、貧血症状はありません。(だるさや気持ち悪さはありましたが・・・)6日目の今日はだいぶ少量に落ち着き、体調も良くなりホッとしています。

ネットで色々調べると、大抵1回目の注射の後は普段より多めの出血があるそうです。主治医の先生も、「次回はまだ生理がくるかも?」と言っていました。

shadow副作用の強いこの薬・・・個人差がかなりあるそうですが、すでに更年期障害の症状である首から上の多汗に悩まされています。

もともとあまり汗をかかない体質だったので、この急激な変化にはびっくりですwobbly回数を重ねるごとに副作用が強くなるとも書いてあったなぁsadどんな副作用が出るのか正直不安ですね・・・

airplaneそんな中、水曜日から家族3人で台湾旅行へ行きます。あれほど家族となんか旅行したくないと言っていた息子からの希望なんですよ!来春からは親元を離れて一人暮らし(大学生でも浪人生でも)を始める予定の息子・・・家族との思い出が作りたくなったのかもしれませんねclover

« 映画&ランチ | トップページ | 準備中 »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画&ランチ | トップページ | 準備中 »