無料ブログはココログ

« 子宮筋腫 | トップページ | リュープリン1回目 »

映画&ランチ

今日は友人と『神様のカルテ』を見て、鳥蔵別邸「東屋」でランチという贅沢な1日を過ごしましたhappy01

slate『神様のカルテ』 穏やかで心温まるお話でした。櫻井くんをはじめ、個性あふれる俳優さんたちの演技が光っていましたが、特筆すべきは辻井伸行さんが作曲・演奏したピアノ曲の素晴らしさ♪そのピュアさが映像に非常に合っていて感動しました。(ドラマ「それでも、生きてゆく」の音楽も担当されてますが、こちらのメロディも心に響きますよね・・・)

restaurantランチは信州牛のステーキ丼を頂きました。

P1000032_convert_201109051805401

サラダやコーンスープ、小鉢各種、デザート(オレンジゼリー)もついています。お肉は柔らかく脂身の部分まで美味しかったですshine

2週間近く家にこもっていた為か帰宅後はとても疲れてしまいダウンwobbly夕飯はビバパエリアの「たっぷり魚介のシーフードパエリア」を宅配してもらいました。はじめて利用しましたが、魚介のうまみたっぷりのパエリア!とても美味しかったです。

体調はまだ完全に戻っていませんが、外出の機会を増やし体力作りをしていかないと・・・と思った1日でもありました。

« 子宮筋腫 | トップページ | リュープリン1回目 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子宮筋腫 | トップページ | リュープリン1回目 »