無料ブログはココログ

« ぶっかけうどん | トップページ | 豊野ランチ »

5年目を迎えました

birthdayココログを始めてまる4年が過ぎました。あっという間でしたconfident

コンスタントに更新とはいかないものの楽しみながら続けてこれたのは、友達が読んでくれてたり、見知らぬ方がコメントを寄せてくれたりと、支えて下さる人々の存在があったからこそですhappy01ありがとうございます。

どうぞこれからも宜しくおねがいします。

                   

hospital今日は年に1度の健康診断でした。

胃カメラが超annoy恐怖だったのですが(昨年かなり辛い思いをしたので)、ベテラン医師にあたり(ラッキーshine)パニックにはならずに済みました(苦しかったけどsweat02

昨年はガチガチに緊張して息の仕方がわからなくなってしまい、ゲボゲボを繰り返し涙なみだでした・・・(サイパンで体験ダイビングした時もうまく呼吸ができずパニックにsweat01

それでも、現在父が胃がんを患っているので私もがんの家系だということが判明しましたから、年に1度は胃カメラ検査を受けるつもりです。

今回は異常なしscissors

その他の詳しい結果は後日ですが、肝機能の低下(全くお酒飲まないのに)・高血圧・中性脂肪が過去最高値と少々問題あり。

体重は去年と比べて-4㎏、お腹周りも-2cm、貧血も9.2まで回復してました。

とにかく胃カメラ終わってホッdash安心しましたっ!

« ぶっかけうどん | トップページ | 豊野ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶっかけうどん | トップページ | 豊野ランチ »