無料ブログはココログ

« ただいまぁ。 | トップページ | 不調・・・ »

リュープリン2回目

昨日2回目のリュープリン3.75mgを注射して来ました。なんとなくだるい感じはありますが、さほど気になりません・・・

ただ、前回の注射(8月23日)以降毎日出血が続いています。8月末から9月5日まではごく少量でしたが、6日から普通に生理が来ました。        

いつもよりは軽めに済み11日からは少量になりましたが、時々ドドッと来ますcoldsweats02  

旅行中も時々ドドーっと来ちゃって、大きめナプキンを大量に持っての観光となりましたぁcoldsweats01

そして昨日注射を打ってから、また量が増えました。

ドクターは「来月あたりから止まるでしょう」と言ってましたが、本当に止まるのでしょうか?

flair手術日が決まりました。来年2月3日(金)です。

だんだん入院→手術が現実味を帯びてきましたよshock

« ただいまぁ。 | トップページ | 不調・・・ »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまぁ。 | トップページ | 不調・・・ »