無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

子宮筋腫

今回の月経過多は半端ではなく、月曜夜と火曜の午前中hospital点滴&造血剤を打ってもらいましたが、まだ立ち上がるとふらつき、動くと動悸が激しくしんどいです・・・

この様子じゃ閉経なんてまだ先だと思う。今回初めて、大量出血後2回ほど嘔吐してしまい、かなり苦しかったsad

悩んだすえ思い切って子宮摘出の手術を受けることに決めました。

手術をする前に生理を止めないといけないそうで、リュープリンという注射を打ちました。これを4週間おきに6回打つそうです(6回で9万円くらいcoldsweats02

手術は来年3月くらいでしょうか?正直怖い気持ちもありますが、何よりも慢性貧血から1日も早く脱出したいです。

大好きイタリアン

今日のランチは主人と2人で『Cannery Row』restaurant

001_4パスタはもちろん前菜も美味しいからお気に入り。中でもガーリック風味のしいたけがGOODgoodパンも美味しいですhappy01

002_3

「エビのアラビアータ」を頂きました。にんにくたっぷりで、エビのみそ?とトマトソースが程よくマッチしていて、とってーも美味しかったですheart04

これでバテ気味の身体もパワー充電って感じです!

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »