無料ブログはココログ

« ストレス? | トップページ | 近況 »

売れてます!

今日は父の日なので、主人が好きなカレーを作りました。カレー嫌いの息子がいるため、普段はなかなか作れないので・・・

ルーはもちろん、shineハウスジャワカレーshine

tvCMを見るたびに「私にも作って~heart04」と心の中で叫んでいますhappy01

とは言えどんなに叫んでも叶わない夢なので、ジャワカレー辛口を買ってきて自分で作りましたよん。クミン、ターメリック、ニンニク、生姜も加えコクのあるスパイシーカレーができあがりました。あとからピリっとした辛さが口の中に拡がる美味しさに大満足!(たぶん主人も)

Ca8fg75kcamera木村くんのCM効果でしょう!ジャワカレー中辛の棚はごらんの通りeye

« ストレス? | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス? | トップページ | 近況 »