無料ブログはココログ

« 新緑 | トップページ | 売れてます! »

ストレス?

Photo

この数ヶ月いろいろなことが起こり、自分でも気づかぬうちにストレスが溜まってたらしい。血圧が190前後の日々が続いたり、生理が1ヶ月過ぎても終わらなかったり・・・

3週間前に血圧を下げるお薬を処方してもらい、今は130前後に安定している。生理の方もホルモン剤を飲みようやく止まった・・・子宮筋腫のせいなのだが、位置を確認するために18日にはMRI検査を行う。こんな時期に手術をすることになったら?と思うと気が気ではない。

父は8日に退院して自宅療養中。本当は実家に帰って少しでも一緒に過ごしたいのだが、私も自分の体調を考慮してしばらく遠出はやめることにした。下腹部がなんとなくチクチクするし・・・手術とか入院とかは避けたいなぁ・・・sad

« 新緑 | トップページ | 売れてます! »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
体調はいかがですか?
春らしく、過ごしやすい季節がやってきましたね。
長野もやっと春・・ゆっくりまったり体調と相談して
過ごして下さいね(*^^)v
私は、相変わらずです。忙しくバタバタしてみたり
はたまたぼっ~っとしてみたり。
ダーリンが、長期で仙台へ仮設住宅建設に行っていて
ちょっとさみしい・・けど子供たちがいるので
なんとかがんばっています。

ぷうさん、お久しぶりです。
いつもコメントして頂き感謝*感謝ですheart
ブログお休みしている間も、ぷうさんのブログは
しっかり読ませて頂いてます。
なんか元気を分けてもらえるんですよねgood
お子さんたちの様子も微笑ましいですhappy01
ぷうさんは地に足をつけて、しっかりと生きているって感じで、
お手本にしたいなぁ・・・と常々思っています。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑 | トップページ | 売れてます! »