無料ブログはココログ

« 2010大晦日 | トップページ | 映画&ランチ »

プチおせち

sunあけましておめでとうございます。Ca250091ベネッセのお届けメニューから、「チキンのイタリアン八幡巻き・イタリアンなます・じゃがいものバターきんとん」を作ってみました。おせち料理はあまり好きではないので、我が家のお正月はいつも‘プチおせち’です。

新しい年が始まりましたね・・・今年はうさぎどし。そう、私、年女です!浦安の母も昭和2年生まれのうさぎどし。うさぎどしの皆さん!元気に1年過ごしましょうね。

今年こそとか何か新しいことを始める計画はありませんが、現状維持を心掛け、特に英会話とピアノを昨年以上にがんばりたいと思っています。

ブログも細々と続けて行きますのでよろしくお願いしますhappy01

« 2010大晦日 | トップページ | 映画&ランチ »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいします。
お正月、雪がなくて良かったですよね~
毎年、初詣には雪があって、雪かきしてたのに
今年は、こんなお山でも雪がなかったよ。

今年も、ブログ楽しみにしていますのでよろしくですッ。
おせち~かわいい!!
盛り付け上手で、いらやましいぃ~~~(>_<)

ぷうさんへ
あけましておめでとうございます。
いつもコメントを寄せて頂き感謝してまーすhappy01
こちらこそ今年もどうぞ宜しくおねがいしますheart

今年のお正月は暖かくってびっくり!
ほんと過ごしやすかったです。
マンションだと、夜でもストーブ付けない日多々あり・・・
経済的にも助かってます。

私もぷうさんの様にマメにブログを更新させていきたいのですが、
なかなか出来なくて・・・。
ぷうさん、エライなぁfuji

happy01あけましておめでとうございます。
きれいなおせちですね。イタリアンなおせちって、どんな味なんでしょうか?

ニュースでは、雪が多くて大変だったお正月の様子を伝えていましたが、
長野は、例年より暖かかったんですね。横浜も晴天続きでした。

今年もブログ楽しみに拝見します。

しゅんぎくさんへ
あけましておめでとうございます。
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますwink
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今朝は珍しく雪でしたが、うっすら積もっただけ・・・
そんなに寒くはなくありがたいですsnow

イタリアンテイストのおせちですが、オリーブオイルやバルサミコ酢を
使ったヘルシーおせちです。八幡巻きは人参・いんげん・チーズをチキンで巻き、
バルサミコ酢&醤油で味付けしました。おいしく出来ましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010大晦日 | トップページ | 映画&ランチ »