無料ブログはココログ

« 手作りケーキ | トップページ | クリスマスディナー »

自分へのごほうび

昨日は素晴らしいほどの晴天だったのに今朝は雪が舞っていてびっくり・・・そんな中午前中は声楽を習っている音楽教室のクリスマス発表会でした。7人のメンバーで4曲合唱しましたよ。

平日の通常練習のほかに、祝日やみんなが集まれる金曜の夜などに練習を重ねてきました。人前で歌うのは未だに緊張しますが、普段は味わえない心地よさも体験できます。何より歌い終わった後の満足感が格別です。

ほぼ同じメンバーで、23日には町の育成会主催のクリスマスフェスティバルに出演します。夕方からはそちらの通し稽古をしてきました。まだまだ忙しい私たちではありますが、とりあえずひとつ終わったお祝いランチ会をピッツェリアで行いそれぞれ「自分にごほうび」をあげちゃいました。さぁ、次のステージに向けてまたがんばりましょう。Sh350153

« 手作りケーキ | トップページ | クリスマスディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りケーキ | トップページ | クリスマスディナー »