無料ブログはココログ

« モナリザ・25の秘密展 | トップページ | プチおせち »

2010大晦日

今年を振り返って見るといつもの年より移動が多い1年でした。ほぼ月イチで実家に帰れたし、コーラス仲間と横浜へも行きました!実家の両親とはマレーシア&シンガポール、そして四国と2回も旅行が出来、本当に幸せな年となり感謝・感謝です。

特に、1月に行ったマレーシア&シンガポールは一番の思い出です・・・高齢の両親を連れての海外旅行ということでいろいろと気も遣いましたが、体調も崩さず大きなトラブルもなく旅することができて本当によかったぁhappy01今までの海外旅行は夫に頼りきっていたので、今回の旅で自信も付きましたscissors一人旅もできるかも?

Img_0516_convert_20110101052128 マレーシアのモスク↑

Img_0522_convert_20110101052153 世界遺産 マラッカ↑Img_0561_convert_20110101052226おなじみマーライオン↑

来年はもっともっといろんな所へ出掛けたいと思っています。そして健康にも注意してブログをマメに更新してゆきたい・・・がんばりますnote

« モナリザ・25の秘密展 | トップページ | プチおせち »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モナリザ・25の秘密展 | トップページ | プチおせち »