無料ブログはココログ

« ヤマト発進! | トップページ | 自分へのごほうび »

手作りケーキ

Sh350152_2

月イチお料理教室でブッシュドノエルを作りました。洋酒が結構入っていて大人の味でしたが、息子も絶賛のお味となりましたhappy01見た目もかわいいですよねぇ。

今年のクリスマスは、妹の引越し手伝いがあるので私は浦安へ・・・なので今週はちょっとづつクリスマステイストを食事に取り入れてます。昨夜はハーブチキンのオーブン焼きとチーズオムレツ(ケチャップでX’マスって書いただけですが)。

毎年忙しい師走ですが、クリスマスに託けて美味しいものを頂く機会が多いのは嬉しいですねheart04

« ヤマト発進! | トップページ | 自分へのごほうび »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマト発進! | トップページ | 自分へのごほうび »