無料ブログはココログ

« 今月の月イチお料理教室 | トップページ | 毎日バタバタ・・・ »

最後の音楽会♪

notes幼稚園時代から毎年楽しませてもらった息子の音楽会。ついに今年が最後となってしまいました。秋晴れのもと、ホクト文化ホール・中ホールにて。 Sh350153

むずかしい曲に挑戦した息子たちのクラスは、1位~3位入賞は逸しましたがなかなか上手に歌えていました。楽しそうに歌う息子の姿を久しぶりに見て私も嬉しくなりましたhappy01

管弦楽班&吹奏楽班による演奏と音楽選択生徒の合唱~「第九」は、今年も本当に素晴らしかった!いろいろな場面で音楽に助けてもらっている私ですが、今日もパワーをたくさん頂く事ができました。きっと息子にとっても『合唱』は特別なものになっていると思います。

大学ではグリークラブにでも入ってくれないかしら?母はそんな淡い期待を抱いていますcat

« 今月の月イチお料理教室 | トップページ | 毎日バタバタ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の月イチお料理教室 | トップページ | 毎日バタバタ・・・ »