無料ブログはココログ

« 毎日バタバタ・・・ | トップページ | まるごと四国12景めぐり3日間 1日目 »

♪林檎の花

airplane昨夜無事高松空港から羽田に戻り、浦安の実家で一泊し本日長野に帰ってきました。四国ぐるっと一周の旅は、忙しかったけど見所満載で楽しい3日間でしたhappy01

旅行の間、頭の中でずーとリフレインしていた曲があります。JR東日本・MY FIRST AOMORIキャンペーンのCM曲、マッキーの「林檎の花」です。最近やっとフルで聴くことが出来、大好きになりましたheart01優しいマッキーの声と穏やかなメロディが疲れた心を癒してくれます。CD発売が待ち遠しいなぁ・・・

camera東京駅で見つけました。

Sh350146_2

« 毎日バタバタ・・・ | トップページ | まるごと四国12景めぐり3日間 1日目 »

槇原敬之」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日バタバタ・・・ | トップページ | まるごと四国12景めぐり3日間 1日目 »