無料ブログはココログ

« まるごと四国12景めぐり3日間 1日目 | トップページ | まるごと四国12景めぐり3日間 2日目 »

まるごと四国12景めぐり3日間 1日目②

1日目のお宿 土佐御苑は、お部屋も広く落ち着いた雰囲気でとても良かったのですが、信じられない事件が大浴場の脱衣所で発生sign03

母と私達姉妹は、それぞれ浴衣と帯&バスタオルを脱衣所のかごに入れ入浴を楽しんでいました。3人でお風呂に入るのも本当に久しぶりで、小さい頃の思い出話をしながらゆっくりお湯につかり温泉を楽しみました。

そして幸せ気分で脱衣所に戻ると、かごの上に置いたはずのバスタオルが3枚ともありませんcoldsweats02他のお客さんが間違えて持っていったのかと周りを見渡しましたが、バスタオルだけ残っているかごなど無く、裸のままフロントに電話を入れ新しいタオルを持ってきてもらいました。やっと身体を拭く事が出来、着替えようとしたとき母が叫びました。「下着と浴衣もないわ~impact

信じられないことに、タオルの下に置いておいた浴衣と帯、着替え用の下着(シャツ&ショーツ)までなくなっていたのですsign01これは間違えて持って行ったというより、故意に持って行かれたと判断せざるを得ないですよね・・・幸せ気分が一瞬にして粉々になってしまいましたangry

もし間違えて持って行ったのなら、こっそり脱衣所に返しておいて欲しかったです。お食事も美味しかったしお風呂もお部屋も大満足だったのに、心無いお客さんのせいで一同唖然の夜でした。

Ca8y8px3

高知のお土産「塩けんぴ」芋けんぴの甘さと塩味が絶妙!おいしい~。

« まるごと四国12景めぐり3日間 1日目 | トップページ | まるごと四国12景めぐり3日間 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まるごと四国12景めぐり3日間 1日目 | トップページ | まるごと四国12景めぐり3日間 2日目 »