無料ブログはココログ

« 美容院へ | トップページ | 夕焼け »

寒い!

もう、いきなり冬って感じですね・・・dash

先週3日ほど家を空けていたので、洗濯物がてんこ盛りになっていまして・・・おまけに連日rainなのでしっかり乾かずcrying

息子に洗濯の仕方を教えないとっflair

Ca2vnogw

マッキーのオーケストラコンサート『cELEBRATION 2010』素敵でしたぁheart01武道館超久しぶりよ。20周年ってことで、懐かしい曲もたくさん歌ってくれました。

今年はね、欲張ってコンサート三昧しちゃったの・・・~行けるときに行かないと~をモットーにsign011月スキマスイッチ 2月松崎しげる 5月いきものががり 6月松田聖子・近藤真彦 8月 平井堅 9月SMAP 10月岩崎宏美・槇原敬之note

今年はマッキーでおしまい、コンサートに行く予定はなしです。11月・12月はコーラスのステージが3回もあり、当面自分たちの歌に全力投球しないといけませんのよhappy01

« 美容院へ | トップページ | 夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す。
ぁ~良かったァ~心配してたんですよ。
ブログの更新がなかったので・・
またまた、ブログお休み中も、コンサートに
ミュージカルに活動的でしたねっ(^^♪
マッキーのコンサート!良かったでしょうねぇ。
私は、まだ言った事ないです、残念ながら。
私も来年は、コンサートに1回くらいは行きたいな。それにしても、寒くなりましたね。
風邪ひかないようにしなくちゃ~(>_<)

ぷうさんへ
気にかけて頂きありがとうございます。
体調も良くなり復活できたと思ったら
季節はすっかり冬・・・
この寒さびっくりですね。
ぷうさんは毎日まめに更新されていて
忙しい身なのにエライわぁbleah
来年はコンサートに行けるとよいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容院へ | トップページ | 夕焼け »